蓄積

バスタオル姿の女性

加齢と共に男性には様々な困難が付きまとう事は、もうご理解して頂けただろうと思う。

が、その原因の一つとして老廃物の蓄積が原因とされているのはご存じだろうか??
この老廃物、定期的に排出していかないと身体の中にどんどん蓄積されていってしまい身体に様々な悪影響を与えてしまう。

老廃物。もう名前からして有害な物質なオーラがぷんぷんしてこないだろうか??
何故、この有害な物質が人間の身体に蓄積されていってしまうのか、これをまずご紹介したいと思う。

二十歳を過ぎれば、お酒とタバコが解禁される。

解禁された当時は、お酒を楽しんだりタバコを吸って心を落ち着かせたりと大人ならではのストレス発散事が可能になる。
が、お酒とタバコ。どちらも一度ハマってしまってはなかなか辞められない。
むしろ、社会に出ると付き合い等でお酒を飲む機会なんてのはどんどん増えていく。
そして尚且つ、タバコを吸う機会だってそれに伴い増えていく。

このお酒とタバコなのだが、老廃物をためてしまう立派な原因になってしまう。
摂取すればする程、蓄積される事になる。

他にも、老廃物は食品添加物なんかにも含まれている為、生野菜なんかを食べずに味の濃い油っ気のあるものばっか食べてしまっていてもどんどん蓄積される。
そう、老廃物の意識をしないと身体の中は老廃物だらけになってしまうのだ。
老廃物の蓄積は、加齢と共に不健康になる原因の一つである。

そんな老廃物を排出するマッサージがあるのをご存じだろうか??
実は、ある施術を受けるだけで老廃物は綺麗に排出される事になるのだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加